あんなことこんなことログ

できたらいいなとは言いません

先週ライブに行きました

先日の宣言通り、Mマスのライブ(2日目)に行ってきました。

 

感想はライブ中に語彙が消えたため「神かよ…」という馬鹿みたいなものでした。

 

自分はS.E.Mを推しているのですが、ライブを見てパフォーマンスを体感して「サービス開始時から応援していて良かった…!」と心の奥底から思えた幸せなライブでした。

 

他のユニットも素晴らしく、ここまで努力された声優さんだけでなく、設営などに関わられたスタッフさん全てに心からお礼を言いたくなりました。

 

ライブDVDでたら買いますよ!

実は興奮しすぎて記憶が朧げなのであやふやな所が沢山あるのですよ。

浮かれすぎました。ごめんなさい。

 

ちなみに浮かれすぎたせいで、扁桃炎で1週間間近く休むハメになりました。喉が弱いの忘れていた…本当に気をつけましょう。

経験から学べるいい機会でした(愚者感)

 

このライブを糧に、来週からの労働頑張ってきます。